VOICEお客様の声

いつも、たくさんのお便りをいただきありがとうございます。ソフィールでは、皆さまの声を大切に最優先しております。 こちらでは、お客様のお便りの一部をご紹介いたします。

  • 熊本県 西岡様

    いつもお電話ありがとうございます。ソフィ-ルを使い始めて何年になるのでしょう。外の化粧品で満足していなかった事もあって、正直言って簡単であるという理由で使い始めたのですが、半信半疑でした。いろいろとアドバイスをしていただきながら使用していくうちに、シミも薄くなり、化粧のノリも良くなってきました。久しぶりに会った友人から「シミなくなったね。肌綺麗だね。」と言われました。女性は「肌が綺麗ね」と言われるのは嬉しいものですよね。来年還暦を迎えますが、いつまでも元気で若々しく年を重ねていきたいと思っています。これから5年10年経っても、「肌綺麗ですね。」と言われるよう努力していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。時節柄お体ご自愛下さい。

  • 佐賀県 I様

    いつも心のこもったお手紙やアドバイスありがとうございます。ソフィールさんとはもう随分長いおつきあいになりますが、ソフィールさん一筋だった訳ではありませんでした。金銭的な問題や、浮気心もありましていくつかの化粧品を試してみました。でもその事が、かえって良かったように思います。少し遠回りはしましたが、他のものと使い比べてみると、ソフィールさんの商品の良さが分かります。又、お肌について改めて考えるようになりました。お陰様で、お肌の調子は特に乾燥も気にならず安定しています。最近思う事ですが、化粧品の効果というよりは、自分自身の肌の活力を感じるようになりました。日中の外敵から肌を守るためには朝はエッセンスをつけてからメイクをしますが夜は洗顔だけでも充分なくらいになりました。エッセンスをつけなくても次の朝には潤っています。私にとって、ソフィール化粧品は肥料みたいな感覚ですね!!人間も自然界の生物、花や野菜と一緒ですね。適度な肥料が良い物を作ってくれる与えすぎてはいけない、自らが美しくなろうとする素は惰力をサポートしてくれるそんな化粧品が必要なんだと思っています。私も含め、全国の肌トラブルで悩んでいる女性がキレイになれる事を願っています。そのために、是非、全国の方々に広めていって下さい。これからもよろしくお願いいたします。

  • 宮崎県 嘉藤様

    ソフィール様との出会いから約1年半。私も38歳になりますが、はじめて、「この化粧品なら・・・!」という気持ちになりました。と言うのも、もともとアトピーがひどくて、どのような化粧品(基礎化粧品は特に!)も赤くはれたり、ガサガサになったりであきらめていました。そんな中、知り合いの方にすすめて頂いたソフィールさんのサンプルを使ってみました。1週間~10日ほど経ったころでしょうか、何だか今までとは違う・・・と実感しました。全くトラブルがないわけではありませんが、アトピーをお持ちの方はわかっていただけると思います。お薬の量が少なくなるんです。私は、お薬は使っていますが、10分の1くらいになりました。今まで使っていた乳液、美容液、クリーム、全ていらなくなりました。本当に「信じられない」という感じです。顔が明るく元気になると、体にも気をつかいたいと思うようになります。いつも気をつかっていただいているソフィールのスタッフの皆様に感謝いたします。

Copyright© sophile All Rights Reserved.