VOICEお客様の声
いつも、たくさんのお便りをいただきありがとうございます。ソフィールでは、皆さまの声を大切に最優先しております。 こちらでは、お客様のお便りの一部をご紹介いたします。
-
-

-
熊本県 広瀬様
広告
私がソフィールを使うようになって1年が過ぎました。今まではお肌の手入れなどした事もなくて、乾燥肌で悩んでいました。ところがソフィールの石けん、美容液、ファンデーション、パックなどを使いだしてから、お肌がとてもしっとりとなり鏡を見るのが楽しくなりました。
仕事柄(クリーニング店の受付)たくさんのお客様と顔を合わせる訳ですがそれも苦にならなくなりました。これからもお肌に自信を持って前向きに頑張っていこうと思っています。これからもアドバイスよろしくお願いします。
-
-
-

-
広島県 佐藤様
広告
師走に入り何かと気ぜわしくなって参りました。いつもやさしいアドバイス*ご指導いただきまして感謝いたしております。お顔を私なりにイメージさせていただいております。私はどんなに想像いただいておりますかしら?“シミ”がいまだとれないのが心残りですが・・・以前とは随分うすくなっております。今後もよろしくお願いいたします。
*電話アドバイザーからのアドバイスのこと
-
-
-

-
横浜市 池田様
広告
この度は大変にお世話になりありがとうございます。無理をいろいろと聞いてくださりご親切な対応をしていただき感謝しております。今日まで何度となく「これがいい」と聞くとすぐに化粧品を変えて、その効果を期待しては肌トラブルを起こして失敗を繰り返してきました。ある時、義母からいい洗顔せっけんがあると聞きすぐに試してみたくなりソフィールの昼夜用のせっけんを購入*、使用したところ今までにない洗い上がりを実感しうれしくなりました。それからはどんなにいい洗顔料があると聞いても「素肌の美しさは90%洗顔で決まる」を信じ、使い続けていきたいと思います。「ペネトレ」「リペア21」も使いはじめたばかりですが、効果を信じています。これからもアドバイス等よろしくお願い致します。
*ソフィールの朝・夜用(モーニングソープ・ナイトソープのこと)
-
-
-

-
熊本県 森山様
広告
- ソフィールを使ってやがて1年になります。Telで朝晩の洗顔で素肌がきれいになると言われたことが一番気に入りました。が・・・高級化粧品、エステの化粧品(3年)が残っていたのでなかなか切り替える事に時間がかかっているとき、再度のTelがあり思い切って申込みしました。40年以上、油焼けした肌が一寸ずつ白くなって行くことの喜びを感じています。「継続は力なり」の言葉を信じて・・・
-