VOICEお客様の声
いつも、たくさんのお便りをいただきありがとうございます。ソフィールでは、皆さまの声を大切に最優先しております。 こちらでは、お客様のお便りの一部をご紹介いたします。
-
-

-
鹿児島県 山本様
広告
ソフィールを使って1ヶ月になろうとしています。私は、中学生ぐらいの時からニキビが出てくるようになり、高校の時は少しずつニキビの痕があり少しショックでした。今まで適当に洗顔や化粧水していたのもあるのかなぁと思います。ソフィールを使った後、とてもスッキリします。鼻の上の毛穴の黒ずみもなくなって、とてもうれしいです。今でも少しニキビができるけど職場の人から「ニキビ、最近できなくなったネ」と言われます。こうやって言われるのも、親切にアドバイスをくれるからだと思います。本当にありがとうございます。 ^□^ これからもヨロシクお願いします。
-
-
-

-
福岡県 加藤様
広告
ソフィールを使い始めて約1年。秋は、夏の疲れと急激な気温・湿度の変化でここ2~3年、ひどい肌荒れをおこしていました。今年は大丈夫そうです。
愛犬を亡くして7ヶ月。新しく仔犬を迎え入れ、鏡を見る暇もないほどワンコに振り回されていますが、お手入れはいたってシンプルなので助かっています。また、ワンコ散歩が始まります。紫外線や外気にさらされお肌には負担でしょうが、ソフィールでお手入れ頑張ります!
-
-
-

-
熊本県 大仁田様
広告
今から10年前になるでしょうか。ある友人から、「いい石鹸があるんだけど、使ってみませんか」とすすめられました。私は、その頃、更年期でしょうか、顔からすごい汗が出て、すごく悩んでいました。半信半疑で使ってみましたが・・・そしたらどうでしょう。4、5日過ぎた頃でしょうか、スーッと、うそみたいに汗が出なくなっていました。今までお化粧していても、何分と経たないうちに汗で流れて消えてしまっていたのに、夕方までちゃんと残っているではありませんか。本当に信じられません。毛穴が開くのが分かるくらいに出ていた汗が出なくなったんですから・・・・・
その石鹸がソフィールだったんです。シミもたくさんあったのが薄くなり、化粧するのが楽しくなりました。商品も充実し、もう絶対手放せません。いつもアドバイスありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。
-
-
-

-
宮崎県 深谷様
広告
初めてお便りします。私がソフィールの化粧品と出会って7年になります。最初の頃は金額を考えて高いな~というイメージがありました。日頃あまり化粧をしない私にとって、石鹸・エッセンス・ペネトレは、今では私にとってかかせない1つです。本当に出会えてよかったです。いつもやさしく親切なアドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。これからも沢山の人がソフィールに出会ったらいいですね。
-
-
-

-
宮崎県 I・K様
広告
今年の3月に一本のお電話をいただいたのがご縁で、ソフィールを使い始めて半年が過ぎましたが、忙しさに追われる毎日の私にとっては、お手入れの簡単なことが何よりありがたくて、朝つけるファンデーションも夕方までくずれることがなく、しっかり肌が呼吸している実感も出て私が長年追い求めていた化粧品にやっと出逢えた気がしております。娘(23才)もノーメイクなのに、洗顔とエッセンスだけでとっても良い肌でいられると、大変喜んでおります。これからも良きアドバイスをお聞かせ下さい。注文する度に優しいお手紙を入れていただき深く感謝いたします。
-
-
-

-
宮崎県 中村様
広告
暑中お見舞い申し上げます
時々お電話ありがとうございます。ソフィールに変わりまして、外の化粧品は、下地は一切使っておりません。外出の時はメイクはいたしますが、まだ1ヶ月しか経ってませんので何とも言えませんが結果が出ましたらお知らせします。よろしく。
-
-
-

-
熊本県 船田様
広告
ソフィールを使い始めて1年になります。おかげさまで、クスミが取れて肌の色も明るくなり、今では毛穴も目立たなくなりました。同窓会で久々に会った男の人に、「若くてきれいになったネ。」と言われて、すごくうれしかったです。もっと早くからソフィールを使っておけばよかたなァ~と思いました。新しく紹介してもらったクイーンズセラムは、顔全体と首につけています。これまで以上にお肌が柔らかくなってハリもでてきてすごく気に入って使ってます。これからも楽しいアドバイスをよろしくお願いします。
-
-
-

-
福岡県 原様
広告
こんにちは。いつもアドバイス頂いてありがとう。2月に15日間トルコに行ってきました。寒かったけど楽しかったですよ。いつもの様にソフィールの石鹸とエッセンスを持っていきましたので、お肌バッチリです。みなさんに、お肌きれいね。白くてピカピカして何を使ってるの?とかサプリメントとか?て聞かれました。ソフィールさんのおかげです。今後共よろしくお願いします。
-
-
-

-
山口県 中村様
広告
初めてお便りします。
ソフィールを使い始めて早いもので1年半になります。使い始める前は年々肌のくすみやシミ、たるみが気になりお化粧をしてもカバーできず悩んでいました。そんな時に、母から「いい化粧品があるよ、サンプルもらったから使ってみない?」と言われ試したところ、とってもいいと実感しソフィール化粧品を使い始めました。以前に比べ、くすみも気にならなくなりキメも細かくなったせいかお化粧しても透明感が出てきた様に思います。
本当にソフィール化粧品に出会えて良かったと心から感謝しています!これからもお手入れを頑張ってもっともっときれいになって生き生きと過ごせる様になりたいと思っています。 これからもどうぞよろしくお願い致しま~~す!!
-
-
-

-
福岡県 原様
広告
ソフィールを使い出して4、5年になると思います。ソープで洗い、エッセンスをつけるだけで一切何も必要の無い本当に簡単なお手入れで満足しておりましたが、四ヶ月前、ペネトレを紹介され使用していましたら、自然のことでしょうがないとあきらめていた老人斑が、いつの間にかなくなっている事に驚きました。ひょっとしてペネトレで・・・と非常に喜んでおります。以前、訪問販売の化粧品で、首まで真っ黒だったのが、友人達からも「何を使っているの?」と聞かれる程、まっ白に戻っております。うれしくて友人にも自信をもってソフィールを勧めたいと思っております。
-